伊空優希

今日も今日とて、コツコツと。 どうも、伊空でやす。 ネイドルフ外伝『問題児魔術師の出陣録』、いよいよ終わりが近付いて参りました! 沢山の謎や厄介事が山積みの本事件。 本編や『Any other days』(外伝)もお読み頂けると、より楽しめる内容となっております。 さて、一応アルドミナの事件は終わりましが、ここから本編などに繋がる情報がわんさと出て来る予定です。 途中でも色々出て来ましたが……皆さんはある関係性に気が付きましたか? 個人的にはぶっちゃけたい! けど、ネタバレは避けたい!! ジレンマです(笑) 今月中には終わらせて、来月には4部を始めたい所。 あ。そうそう、因みに外伝(Aod)の方に4部のイントロダクションを書いてます。 「かの人物」が何者で、どう関わるのか。 来月執筆予定の本編を、どうぞお楽しみに!! 末筆となりましたが、いつもコメントやスター、スタンプをありがとうございます! お陰様で世界最高レベルの飽き性伊空が、モチベーションを保って書いております!! これからもお時間ある時で構いませんので、ゆるーくお付き合い下さいますと幸いです(*^^*) それでは世情騒がしい折、皆様もご自愛くださいませ! 平平謝 伊空優希
6件

この投稿に対するコメントはありません