キノウ

愛されてる感満載です💕
匠の溺愛とたまにみせるS気質。蓮の素直で明るい可愛いワンコちゃん。とてもよかった😊 二人が意識し始めた時に現れた康介。匠と康介の過去話があったのは二人の刺激にもなったし、新たにハジメるにはとても良かったと思いました。付き合い出した二人には色々な出来事があるけど、なんとか乗り越えて来てたのに…。まさかの記憶喪失❗️匠は蓮のことを想うと無理意地は出来ないし、本当を告げて拒絶されるのは怖いし…葛藤ですね。結局、ライバル?のザックに指摘され、行動にうつす。蓮の実家で話、ザックが蓮を抱いて車に連れて行ったのには涙が出たし、匠の男前があがりました🥺 初めてのホテルで再びハジマるのもよかった😊 結局、記憶は戻ってないようですが、二人が一緒にあゆむ感じが読み取れてよかったです。 ザックの話もよかった。康介も横山もそうですが、なかなかサブの人の話までは盛り込まれないのが多いけど、読み手側は意外と気になる感で、わからず読了が多い中、この作品はどの人の事も丁寧に書かれてて嬉しかったです。 視点切替のはこびも好きでした😊 匠がホントに蓮が可愛くて仕方ないく、後半は蓮に溺れてる感もありましたね😅蓮が匠に真っ直ぐに『好き』を向けるのがキュンときたし、一人の男性として仕事をこなして行こうと頑張る姿は好感しました😊 ありがとうございました😊

この投稿に対するコメントはありません