大神田

こんばんはー🐱初めてコメントさせていただきました✌この小説?を読んでいると自分が凄く弱い人間なんだなぁって思います。 來さんはいろいろな壁にぶち当たってるにも関わらず負けずに生きているのに、自分はちっぽけなことですぐに逃げだすような人間でした。どうしたら來さん見たいに強い生き方ができるのでしょうか? よければ教えてください! それとおかしな話ですが、自分はこれを読んでいると凄く元気がでてきます。來さんも凄く大変かもしれませんがずっとずっと更新できるように頑張ってください!!ずっとずっとずっと応援してます。 長くなってすみません💦💦
・1件
大神田さんへ コメントありがとうございます!自分そんなに強い人間じゃないですよ。ただ、後先考えずに勢いで生きてるって感じです。ひとつ言えることは、自分には[一生揺るがない信じられるもの]があるのです。それが自分にとって支えになっているのだと思います。大神田さんも弱いなどと卑下せず、自分に自信を持って生きていって欲しいです!大神田さんにしかない良い所や、出来ることが沢山あると思うので無理せず焦らず頑張って下さいね。なんか偉そうなことを書いてしまい申し訳ありません!-來より。-

/1ページ

1件