神宮 翔

40ページぐらいまで読みました。 申し訳ありませんがそのあたりで挫折してしまったのでストーリーについては何も申し上げません。 挫折してしまった理由は文章にあります。全体的に粗いです。 三点リーダーは「…」に統一しましょう。一般的に「・・・」は使いません。 あとは会話文の最後の「。」は省略しましょう。数字も半角と全角が混じっていたりしました。 三点リーダーしかり、数字しかり、もう少し全体的に統一して読みやすくすれば最後まで読んだと思います。 あと、せっかくの携帯小説なのに会話文と地の文が詰まっていて読みにくいページがいくつかありました。改行で空白を入れて読みやすくしたほうが良いでしょう。 辛口レビューになってしまいましたが、修正をすれば良い作品になると思います。 これからも頑張ってください! 以上でレビューを終わります。
・1件
レビューありがとうございました。 最後まで読んでいただけなかったのは残念ですが修正を重ねていきたいと思います。

/1ページ

1件