苺猫

ちょうど今日レジンが届いたので早速明日やってみます(^^♪ 拭き取り液がなくとも慎重にいけばいいのね、ありがとー(*´▽`*) とりあえず、明日晴れてくれますように( *´艸`) 捺さんのお仕事にも早く晴れ間が来ますように(^-^)
・1件
私みたく豪快にやりすぎなければ、液はドロドロしているので大丈夫です♪ ただ、手とか皮膚にはつかないようにと説明書に書かれています☆ 私はそれでも手につけまくりで…笑 何回も手を洗っていました(∀) 苺猫さんの応援、とっても心に染みます(/_;) 親と専門学校にしとけばよかったとか、前の会社入らなければよかったとか、過去を悔やんでも何も変わらないのですが… 前に進めないと先のことが考えられなくなったりして(>_<) 最後は自分で切り開くしかない!! ぎゃふんと言わせたい人がいるってある意味いいのかもしれないですね(^O^)/ そのためにも絶対私変化してみせるって思えるんです☆

/1ページ

1件