こんばんは、お久し振りの佳景です。 先日「対価/代償」のファンタジーコンテストの結果が出て、案の定落選していましたが、まだ結果が出ていない新人賞があるので、そちらに希望を託そうと思います。 それはさておき、今晩20時45分に『物語と私』を更新予定です。 第60回目となる今回のお題は、「モチベーションを維持する」ですよ。 幸いなことに、あまりモチベーションの維持に悩んだことはないのですが、その理由について書いてみました。 参考になるかどうかはわかりませんが、よろしくお願い致します(ぺこり)。 https://estar.jp/novels/25627134
9件

この投稿に対するコメントはありません