ラブバード

こんばんは。 確かに抵抗ありますよね。 私は仕事柄(接客業)、受けておかないといけない状況だったので、受けました。 ファイザーです。2回目も終わり、一安心しています。個人差はあると思いますが、私は2回とも熱も出ず、腕が少し痛いなって位で終わりました。 良かったら参考までに\(^o^)/
2件・10件
副反応並びに副作用はなああるものだと理解しているのですが 一つ懸念は、通常抗体が減少してむしろ元より低下していく、接種を繰り返すごとに弊害がでる、罹患時に出来る免疫が自然児より94%阻害されるとかいう未確認情報が気になっていて ようは透析のように、一度始めたらやめられない的な部分を感じさせるところがね 個々の判断で行う分には良いと思っています 接種後半年は間違えなく防御力upするので
1件
確かにそうですね。色んな事を専門家の方や医療従事者の方が情報として、伝えていますものね。私もどれを信じていいのかわからなくて、なるようになれ!って感じです。 情報ももう少し解ってから出して欲しいと思うこの頃です。
良かったですね 中身は生理食塩水だったんだと思います
1件
抗体が一定期間で減少するのはその通りなのですが、一度罹患した病気の情報は体内に蓄積されていて、再度同じ病原体やウィルスに感染した場合はすぐさま抗体が体内で作成されてそれらに対処するそうです。 その対応力はワクチンを接種した場合とそうでない場合にかなりの開きがあるとされています。 ですので、ワクチンによって短期的に抗体がなくなったからと言って病気に対する対応力がなくなるわけではないようです。 とはいえ、インフルみたいな例もありますので年一くらいのワクチン接種・・・ てな感じになりそうですけどね
1件
テレビでも抗体は減少するけど、なくならないとは言ってましたね。 確かにインフルエンザ予防接種みたいに半年に1回のワクチン接種とかになりそうですね。このまま無料で受けていければいいですが…有料になりそうですね。
接種してしまった人を脅すつもりは無いですが 今回のワクチンに対コロナの成分は入ってません mRNAウイルスベクター(遺伝子改変) トリパノソーマ(寄生虫) 酸化グラフェン これは近い内ナノチップを入れてきます 今後は絶対打たない事をおすすめします
技術力的には数年前に発表ありましたね、出来るよって 本人知らずとも、何をいつ接種してどういう分量で誰が……みたいな記録を残せるって使い方なんでしょうかね? 詳しく分かりませんが、不審死の身元判明、幼少時接種の確認、追跡調査の類で活躍しそうです
これから身分証、銀行口座やらあらゆるものを紐付けしてきます お金も完全キャッシュ化を狙い、何もかも便利と甘い事言って 体内にチップ入れましょうと そしてワクチンにナノチップ入りを正当化しはじめます 超管理社会にしようと動いてます 陰謀論じゃなくガチに動いてます 信じられないと思うので遠回りですが 時間あるなら ミナミAアシュタール著の日本列島から日本人が消える日をお読み下さい 度肝を抜く真実なので
医療の自己再生能力や、自己建築能力というのがナノ世界の未来のようですね 理解が進んだら何かしらの表現に使ってみたいと思います いよいよSFの世界が現実になってきていますね
いえ 決して庶民の為でも無く 便利で良い未来にするつもりはありませんよ 内閣府の公式発表にムーンショ〇トってのがあります サイトに堂々と提示されてますよ

/1ページ

10件