麻田なる

ありがとうございます!!
メイドさん大好物です✨メイド服っていいですよね(°▽°) アナログだとさぞ大変でしたでしょう……(モデルが使いにくくてすみません) デジタルで塗ると早いかもしれませんが、色鉛筆の微妙な塗り方が出来ないんですよね。やっぱ何か違うんです…アナログのあの味が出ない(;´Д⊂) こんな可愛らしいメイドさんのお話ならすごく楽しそうですね。 さりげないハートのピアスと鎖骨の見えるメイド服が素敵です。 可愛く着飾って下さりありがとうございました!
1件・2件
麻田なる様 この度はとっても可愛い素体ちゃんを貸して下さり誠に有難うございました! アナログ……私自身絵が下手という事もありその面で大変でした💦左右対称に物を描く事が出来ないので描き足した部分の線がどうしても歪み「絵の上手な方々は凄いなぁ」と自分との圧倒的な力量の差を感じました。 私にとっては素体ちゃんモデル、とっても使いやすかったですよ♡素体ちゃんの輪郭に沿って髪や服をあれほど描き込めたのは麻田なる様のおかげであり、あれを一から描くのは私には出来ませんので😅 デジタルにはデジタルの良さがあるように、色鉛筆にも色鉛筆にしか出せない質感というものがあるんでしょうねぇ…… イラストを描いてら
1件1件
この度はありがとうございました。 デジタルだと左右対称に描くのは簡単ですからね(°▽°)そこはデジタルのいいとこですw イラストの雰囲気とは違って暗い内容のお話なのですねΣ(-∀-;) 執筆頑張って下さい。
1件

/1ページ

1件