雫倉紗凡

彼方さん、拙作「ハートがバキバキ鳴ってるの!」をお読みいただきありがとうございました!(><@) みかるんはじめ登場人物たちにたくさんの温かいメッセージをいただけて、すごくうれしかったです!😭 これからも彼方さんの作品からたくさん勉強させていただきます!今後ともよろしくお願いします!
1件・1件
わわ、わざわざすみませんっ! こちらこそ、最高にバキバキなお話をありがとうございましたっ!! みかるんたちにその日がんばるパワーをもらいながら朝の通勤のおともにしておりました。読み終わっちゃったのが寂しい!! 魅力的なキャラクターたちも最高にアツい展開も、みかるんの等身大の比喩表現とかも大好きです!! こちらこそとっても勉強させてもらっちゃいました!! またお伺いしますね〜🥰
1件

/1ページ

1件