東城 はるな

おひとり様のすぅぷを,更新してきました。 あと夕方あたりにも公開予約してありますので,どうぞご覧ください。 フォローしてくださる皆さんに, お願いがあります。 『すぅぷ』で使える食材(ネタ)を, 募集しております。 皆さんのお住まいも,全国のあちこちにいらっしゃると思われます。その土地ならではのすぅぷ(お味噌汁)がある筈なので,是非とも教えてください(;´Д`)ハァハァ
6件・2件
はるなさーん!こんばんは☺️この後お邪魔しまーす✨ すぅぷの食材になるかは分からないんですけど、わたしが今年大ヒットだった枝豆ってどうでしょうか…?(ちなみに今晩の味噌汁は枝豆です)
1件
結咲さん,枝豆ですね!色も綺麗ですし,次のお題は枝豆にさせていただきます。 ただ時季が違うので,そこはご愛嬌で(笑)

/1ページ

2件