いちい汐

久しぶりのつぶやきになります。 本日は大切なお知らせです。 こちらで掲載中のアシンメトリーですが、現在魔法のiらんどに移植中です。 このお話しはらんどにて保管している処女作『Crescent Moon』の続編になりますので、以前から一緒に保管しておきたいと考えていました。ようやく重い腰を上げ、移植後はこちらの作品を完全削除する予定です。 現在しおりして下さっている皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、今後は前作と共に引き続きご愛顧いただけましたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。
17件・6件
ランドを初めて開いて、最初に読んだのがCrescent Moonでした^_^ 現在、最初から読み始めています。 ハルと沙羅の物語に、何度読んでも引き込まれてしまいます。 琢磨とひなの話はオリジナルで読んでいて、エブでは物足りなく感じてました。もう一度ランドで、オリジナルの話を読みたく思っております。
2件2件
お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。 Crescent Moonからお読みいただいてたんですね。ありがとうございます! アシメは残念ながら元の原稿が途中からデータ破損してしまい、修復は不可能なのです。 もはや自分でもどんな内容だったのかさえわからず💦 ご要望にお応えできず申し訳ありません。 これからも時々ハルと拓真を思い出して読んでいただけたら嬉しいです(*^-^*)
因みに、今Crecent Moon読み始めてます^_^
1件
昔から、ファンです(*´︶`*)❤︎ 書き直し?する前の内容も、好きでした!
1件
長い間応援下さり、ありがとうございます。今後ともご贔屓いただけると嬉しいです(*^-^*)

/1ページ

3件