NoName

気づけば隣は……?
完結、お疲れ様でした(*・ω・)*_ _)ペコリ 僭越ながら表紙&挿絵を描かせて頂きました! この感想を読まれる作者様以外の方向けに誓って言いますが、こけしが登場すること以上のネタバレは頂かずにいたので、あくまで皆さんと同じ一読者として楽しませて貰いました。 挿絵の参考としてこけしの写真を見せられた時はリアルに『(;゚д゚)…?』って顔になりましたが、今覚えばすごく絵の幅が広がって楽しかったです✨ ぜひ挿絵をもう一度ご覧頂き、みなさんの網膜に焼きつかせてください😨 単純なバッドでホラーなエンドではなく、誰かにとっては未来あるエンド、そして『まだこれからも……』というぞわぞわ感が残るラストでした。今後こけしの血筋が増えていき、気づけば隣人は半こけし人間だらけに……なんて展開に続く恐れも💦 夜に窓の外を見るのが怖くなるような、地下に降りる階段が怖くなるような、そんな純粋なホラーを読みたい方にオススメさせて頂きます。グロテスクなシーンはないので、スプラッター苦手な方も安心して怖がれます。ふふふ。 面白い作品をありがとうございました(*_ _)✨
2件・1件
九人てを様 本作では、本当にお世話になりました❣️ あの挿絵無しでは、この物語は成り立たなかった……。 今後とも宜しくお願い致します🙇‍♀️。
1件

/1ページ

1件