りんこです! 実は10/10の秋庭にサークル参加をさせて頂くのですがスペース番号が決まりました! 「今日もうららか」 か04a でスペースを頂いております。 新刊として最新作の「Between the sheets.」に書き下ろしの「君を想うほどどうしようもなくなってしまう」をつけた文庫本となります! 書き下ろしはBetween〜の哲郎視点となります。家族になった後の二人のすれ違いのちのハッピーイチャラブを楽しんでいただければ幸いです! 入稿をしたら改めてサンプルなどをあげさせて頂ければと思います☺️ なかなか気候が安定しませんが皆様お身体に気をつけて日々をお過ごしくださいね!
1件

この投稿に対するコメントはありません