夜薙 実寿

久々にエブリスタ弄ってみたら、自動ページ分割機能にいたく感動したので(前は手動で分けてて本当に面倒だったの、これヽ(;▽;)ノ)掲載作品を順次ページ分割していこうかと思います。 一番やりたいのは、『砂時計は、もう落ちた。』なんですが、現在一話から本文改稿予定なので(その前に扉絵リメイク及び新規制作中です)そちらは後回しにして……(;^_^A 手が回らなくて非公開にしていた『青薔薇園の生き人形館』の方を分割ついでに、また公開に戻しておこうと思います。(こちらは、大幅改稿が終わった所なのです(。•̀㉨-)و ✧) とはいえ、リアルタイム更新だと手が回らないのは変わらないので、他のサイトよりも遅れて追っかけ更新していこうかと思います。(他サイト公開後に誤字脱字の修正等完璧にしてから!って感じで) てことで、諸々、順次作業していきますね!
1件

この投稿に対するコメントはありません