夢ふわり

こんにちは(^-^) 季節の変わり目で体調崩されたりしていませんか?私も少し風邪気味です(^^; 引き続き、コロナに気をつけていきましょう💦 更新のお知らせ❗ ふわり日記と思い出の俳句、短歌集を それぞれ更新しましたので良かったら 閲覧してみてくださいねヾ(゚ー^*)
12件・2件
お早うございます。夢ふわりさんの 、 素敵な作品には、感心して居ります。中々、全部を見せていただくことは出来ないですが、こんな私にも沢山の方々が拙い作品を見て下さり、一人一人に返信する事はむつかしく貴方の作品も、時々は見せていただけたらた、いいな。見せていた来ますね。季節の変わり目で体調を崩さないように、くれぐれもも御自愛下さいね。⤵️ 私も体調を崩ずして、自律神経が、不安定になり、点滴をしていましたが。大分もとに戻って来ました。お互いに気を付けて、過ごしましようね。⤵️💕
1件1件
追伸長引くコロナにもくれぐれも、気を付けましようね。💦

/1ページ

1件