遠山 彼方

やさしくていねいに綴られた、パステルカラーのふしぎな世界
茶目っ気たっぷりの元気な女の子・亜美ちゃんの一人称が読んでいて楽しいお話! そして、そんな亜美ちゃんと、手先が器用なのにやさしさだけがぶっきらぼうな八神くんとのやりとりは、とにかくかわいすぎて始終にやにやがとまりませんでした。 もちろんふたりだけでなく、モコや真子さん、ゲストキャラも含め、もう、全員がかわいくてやさしくて愛おしいです!! そして特筆すべきなのは、季節の描写について。本作に出てくる四季の描写は、それはもう優しくて美しくて、うっとりほっこりしてしまいます。本当にやまねこさんの書く文章が大好きです。 全体を通して流れるやさしい空気に、ぜひ癒されて下さい!
1件・1件
素敵な感想、ありがとうございます☺️💕感動しています……!「地の文、自分の好きなように書くぞ!」と謎の決意とともに書いたので、一人称の語りと描写をほめていただけて嬉しいです。 〆切の日にこの作品にペコメを送ってくださって、とっても励まされました。丁寧に読んでくださり、本当にありがとうございました!
1件

/1ページ

1件