黒い高校生

百春 「世直し(再投稿)の事、知らないんだな。革命(二次創作)はいつも、インテリ(その作品が好きな人)が始めるが、夢みたいな目標(完結)を持ってやるから、いつも過激な事(先走り)しかしない!」 作者 「四方から声が聞こえる・・」 百春 「しかし革命(投稿)の後では、気高い革命(投稿)の 心だって、官僚主義 (強制非公開)と大衆(自分のやる気)に飲み込まれていくから、インテリはそれを嫌って、世間(サイト)からも政治(投稿する事)も身を退いて世捨て人(暇人)になる!だったら・・!」 作者 「俺は世直し(削除)など考えていない!」 随分と回りくどいですが、再投稿します。漆黒の武士は時間がかかりそうですが。 雄大 「なぁ、最近俺らの出番少ないよな」 ヴァイサーガ(ラミア) 「そうだな。作者は何をやっている」 ご迷惑をおかけしますが、これからも新しくなる(予定の)『漆黒の武士』『白い閃光』をよろしくお願いします。
・4件
作者さんがシャアwwwww
作者さんがシャアってwwてか世捨て人=暇人かよww

/1ページ

2件