《ひまわりの向くほう》、《ウサギと夏の海》、《姉ちゃんの傘》、3作にスター20個頂きました! 本当にありがとうございます…! 《ひまわり…》は、ある夏のファンタジー、 《ウサギ…》は、不思議な小さな子と出会ったウサギの、冬、春、に続く夏のファンタジー、 《傘》は、主人公の昔の話から始まるヒューマンドラマでした。
2件・1件
ひまわりはミツバチとの関係をどこかの記事で見つけた時に、フッと思い浮かんだものでした。 どこか愛を感じる儚さがあるから生き物は不思議です… ウサギ、三作目です。 私にとってウサギは小さな頃から身近だったのです。近所で飼われていたり、もらったヌイグルミは小さい頃から大きくなるまでいくつもらったかわからないほど! …自分の作品にまで何作もウサギが増えて、あと何羽増えるだろう…?? 傘、私はビニール派です。傘を持って歩くのがじつは苦手で… 前にアニメに出ていた、中が青空の絵の傘は、その主人公の事情も相まって、すごく魅力的でほしいと思ったのですが、極力持って歩かない私じゃ、宝の持ち腐れかな… でも

/1ページ

1件