紗綾

まりちゃーん(*´∀`)♪ 昨日はお誕生日おめでとうでした! プレゼントなんとか昨日のうちに届けられて良かった! 私は昨夜、エッセイを予約投稿にしてから23時にベッドインしました……。 もう夜更かしなんてできないよ(笑) そうそう、あのSSはリレーにしたんだ。 まりちゃん大正解(簡単だったよね) ワクチン熱出たんだね……きつかったでしょ? 若い人は副反応でやすいとか。 娘が来月に予約してるから少し心配なんだよね。 土曜日で付き添いできるからいいけど。 ワクチン打ってもまだ安心できないし、早く平和で穏やかに暮らせるようになりたいねー。 これからも楽しみを見いだしながら元気に生きていきましょうぞ!
1件・1件
紗綾ちゃん、楽しい誕プレありがとうねー💕リレーSS面白かったよ😊(最初ジョーの相手が王子とアンディどっちだろ?と思ったけどジョーがウキウキしてたから王子に確定しました🤭) 私はモデルナ打ったから副反応キツかったけど、娘ちゃんファイザーよね?ファイザーのが副反応マシって言うけど、心配だね💦しんどくなりませんように😔🙏✨ ほんとに変異株バンバン出てくるしまだまだ収まりそうにないよね😓うちの子も3年間マスクしたまま中学卒業するんだろうな〜🥲 ほんと楽しみ見出さなきゃやってられんね😡いっぱい漫画描くわ😁← ありがとうね✨めっちゃ良い誕生日になったよ〜😍また一年がんばれます✨
1件

/1ページ

1件