キノウ

映画の様なデート
朝のから睦言❗️起きなきゃと思ってるのに仕掛ける賢吾は透にメロメロですね😆 今日の予定を頭の中で呟きながら、何か?とひっかかりはするもののそねままスルー。 靴、美容室、カフェ、セレクトショップ、ジェラート…で、朝のひっかかりを思い出し、解決した賢吾。夕食の話をして『ベスパがあれば完璧だった。』に対しての透のツッコミに爆笑。 そりゃ、バイクは食べれませんね😅 二人で名作の話はスゴく共鳴しました。癒えない傷が残されているのが名作には納得❗️自分の中で『ひまわり』は一番の名作だと思ってます🥺まさに割り切れない余韻ですね。 二人が出会って一年って❗️スゴイ展開早いですね。まるで数年一緒に過ごしてる二人みたい😊 賢吾が透を磨いていくのは楽しそうですし、それをまた素直に受け入れて教えを乞う透もイイですね。お互い褒めあった時の対応もまったく正反対なのには笑えます。 今作はとても朗かな作品で、出てきたひとひあが二人を暖かく見守ってるのが伝わりました。 ありがとうございました😊
1件・1件
心のこもった感想をありがとうございます。 ふたりの長閑な休日を気楽に眺めていただきたい作品でしたので、お楽しみいただけてうれしいです。 キノウ様は『ひまわり』がお好きなんですね。 一面のひまわり畑は人生の輝きの象徴だと思うのですが、それをもの哀しく感じさせるなんて間違いなく名作ですよね。
1件

/1ページ

1件