希花 紀歩

『怒リング』がトレンドランキング 現代ファンタジージャンル・日間3位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25869549?rank=3 https://estar.jp/novels/25869549 皆様のお陰です❗本当にありがとうございます(*^▽^*) この作品の為にイカについて調べたら初めて知ることが色々あって興味深かったです✨ 今日は徒歩圏内の大きな公園にピクニックに行ってきました。 モコモコしゃぼん玉(吹き方によって、泡が一列に繋がったり、ブドウみたいにくっついたりする)で遊んだり、鳥を観察したり、レジャーシートの上でじゃれあったりして遊びました。 今までは特にイベントがない時にはなかったキッチンカーがたくさん出店していました。このご時世で公園の利用者が増えたのかもしれません。 子供にとっては結構な距離でしたが、往復とも元気に歩いていました👣
21件

この投稿に対するコメントはありません