まろん@

急激に寒くなりましたからね~(>_<) 出版の校了(って言うのかな?)とかも重なって数ヵ月大変だったんじゃないですか? 無理せず休養してください(T_T)
・5件
だいぶ遅くなりすみません。お風邪治りました? 私は治ったかと思ったらぶり返すのを繰り返してました~~ 明日あたりから更新できそうです。よろしくお願いします!! .゚+.(*´∇`*).+゚.
コメントありがとうございます~~。 (*´∇`*) 久しぶりにゲラやって原稿と格闘してたら知恵熱が出たのかな?←それは違う 「天使の歌がきこえる?」もだらだら続けて書いてきちゃったけど、ちゃんと区切り決めて工事する予定です ヽ(;´Д`)ノ 大した作業ではないはずなので、すぐ終わる、はず、はず… 実務能力がないのがすべての原因だったってことがわかりました Σ( ̄ロ ̄lll)
3件
お返事ありがとう(^^) 実務能力...miyuさんには、なさげな能力っぽいですね(な、なんて失礼な…) でもmiyuさんに実務能力がなくとも、素晴らしい表現力があるのは確かですから(^з^)-☆ あ、昨日の地震、大丈夫でした? 私はエレベーターが止まり、階段使ったら筋肉痛です(>_<) 去年以来、通勤靴も気にして来たけど...やっぱり事務屋。運動不足が明らかでした(>_<)
1件2件

/1ページ

2件