逢 裕貴

こんばんは。いつも応援ありがとうございます(>_<)!! 本当に、小説の山場を書くことに苦戦しています(笑)何度も手直し書き直しをして、皆様にお見せできるものを公開していますが、はっきり言って自信がないままである事が多いのです(T_T) でも、こうやってスターを投げ更新分を読んで下さる方々がいらっしゃるから、また書こうと思えるんです(。・ω・。) いつも本当に力を貰ってます。 さて、ここからどのようにして物語を進めましょうか(*^o^*)そして応援特典の番外編も少しずつ暖めております! がんばって更新しますね!
・5件
お疲れ様です。コメントありがとうございました。 私は小説を書いたことがないので、勝手なことは言えませんが。。。 逢様にとっての推敲は物語に対する愛情や読者に対する想いの表れだと思います。 コメントの端々から伝わる一生懸命なところや、読者が自然と物語に浸ることが出来る作風、 登場人物を身近に感じられること等々、私は逢様の作品が結構すきだったりしています(*^^*)v 最近寒さを感じるようになり、私は気分転換に温かいチャイを愛飲するようになりました。 逢様も体を冷やさないようにしてくださいね。番外編楽しみにしています。
4件
お返事と、スターをありがとうございます! 好きと言ってもらえると本当にうれしいです~(T_T)自信とやる気が漲ります(笑) 書いていると、本当に試行錯誤というか色々書きたいイメージがあるのにそれが言葉にまとまらないというジレンマ。 でも書いてみて後から直したりもしてます(笑)それで更新が大分遅れます。 最近ほんと寒いですよね! こたつからでたくない(´・ω・`) チャイってショウガの入った紅茶でしたっけ(*^o^*)?いいですねー!暖まりますねー(ほくほく わたしは取り敢えず鍋とかグラタンが恋しくなります!あっつあつが素敵ですね♪
3件

/1ページ

1件