あいざわすず

偏ったのばっかり私の知らないとこで勝手に…… それってどうなの?信じられない… 読まれればいいってものじゃない!書きたいものを趣味で書いているだけなのに、さらし者にされてるようにしか思えない!!
1件・14件
何か有ったの?
1件4件
他サイトに、私の作品が書かれていたんです。まだ感想などは書かれていなかったんですが レビューサイト らしくて… でも、3作のうち2作は年齢制限… 偏って見られるのは嫌です…! 私、他にも普通のものも書いているのに!! 勝手にです!酷いことだと思って3作の削除依頼を書いてきました!! 頭にきたし、悲しすぎてもう…
1件
本人と話は出来ないのかな。
1件8件
削除依頼のところに消してほしい旨はだいたい書いてきました。原則は削除はしないとか…サイトあてに理由は書いたので、それなら聞いてくれるかもしれませんし… ただ、個人サイトらしく、
1件

/1ページ

2件