プロット公開処刑9 続きです。 新作『オカ・エリ』のプロットを公開して作品内で描かれている自閉症スペクトラムについて、実際に障害を持つ皆さんを土佐屋が意図せずに愚弄や傷つけてはいないかを検証していただきたいと思います。 尚、これは宣伝では有りませんので最初からネタバレが有ります。 まだどこで掲載するかも決まっておりませんし、面白さを問うものではありません。本当です。 ではどうぞ。 学期末、光《ひかり》はクラスメイトの達哉のことが気になり出し、二人に相談するが友達も多く、他の女性からも結構人気が高い達哉のことに興味が皆無な二人は検討外れな言葉しか言えなかった。 ※愛理《えり》は、心優《みゆ》自身の意識の一部なので心優《みゆ》だけしか興味がない。 3月14日 心優《みゆ》に誕生日を光《ひかり》と愛理《えり》が祝う。最中に愛理《えり》と心優《みゆ》に奏《かなで》から手紙が来る。 転校して新しい友達が出来たこと、イジメもなく、奏《かなで》のユニークな話し方も優しく受け入れてくれて穏やかな日々を送っていることが手紙に綴(つづ)られていた。 二人は、奏《かなで》が元気に学校生活を送っていることに安堵する。
3件

この投稿に対するコメントはありません