春宵

最近ワクチンを接種したりとリアルで忙しかったことと、今後の話の展開を整理しなくてはいけなかったこととで中々更新できずにいましたが、本日「契約夫婦は宮中に香る」を更新いたしました! ついに芳玉と白檀の結婚式のシーンなのですが、自分でもこれほどときめかない結婚式というのもあまりないのではないかなどと思ってしまいます……。 これからもゆるゆると更新していく予定ですので、応援していただけるととても嬉しいです✨
2件・2件
お待ちしておりましたー!
1件
そう言っていただけると本当に嬉しいです! 綾瀬さんも色々と新作をアップなさっていて、時間のある時にゆっくり読もうと楽しみにしておりました!
1件

/1ページ

2件