ノエル

ミィさん、おはようございます😊 新しい家族を迎えられて、またまた幸せな時間が増えましたね💓 エブリスタも更新してもらえてありがたいです🎵 でも、義務に感じてしまうとしんどくなるから、ミィさんの心のままに、で、ゆるゆると😌 うちの実家の周りも物騒な話を聞くようになりましたー😵 やっぱり空き家だらけだし、車なんかもいちいちロックしないから、車上荒らしが増えてますね。 実家には盗られるモノはありませんがw近所は結構大きな一軒家が多いし、車くらいしかお金使うところがないから高級車が並んでるので(もれなく家族ひとり1台)、両親には昼間でも気をつけて、とは言ってます😣 営業マンや作業員のフリして下見をする、という話もよく聞きますね。 それと、関西では、コロナの消毒業者の詐欺が横行してます。 悲しいことですが、こんな時代でも人を騙してお金儲けをしようとする人たちがいるので、お互いに、気をつけて生活しましょうね☺️
・1件
世の中で、辛いことが起こると、悪いことを考える人間が出てくるものですよね…。 前の大雨災害の時も、泥棒がすごかったそうですから… 自分で出来ることはしっかり気をつけながら毎日過ごしていくしかないですよね💦 コメントありがとうございました😊!
1件

/1ページ

1件