ルナ

ソラ、かわああああいいいいいい!!!(* ̄∇ ̄*)
1件・6件
小さい頃は無邪気だった…(遠い目) 今でもたまーに当時の片鱗が出ますがwww
1件
好きなことには猪突猛進なところや、知識量が半端ないところも、変わってないですね(笑)
1件
確かに! あんま変わってない!! とはいえ。 当時は自信満々だったから、余計に猪突猛進(笑) 大人ばっか相手にしてたから友達いないけど、本人は全く気にしないと言うw 知識量は増えたものの、レスポンス自体は昔の方が早かったかもなー(笑) 伊空は、そんなソラが好きっすwww
1件
色々と事件がなかったら、このまんま大人に…( ̄▽ ̄;) 従霊も違うの呼んでたのかしら? ・・・って、そうなったら落ち竜じゃなくなる(笑)
1件
可能性としては女版作家(笑) 呼んだ従霊も違ったのではないかと思われますw そう、落ち竜にならない問題…ルーちゃんが出て来れない(笑)!! だからこれはこれで、良かったなーとwww
1件
( ̄▽ ̄;)あー 確かに(笑) 勢いが作家様(笑)(笑)(笑) 結果オーライですね(笑)
1件

/1ページ

6件