kasuko

同じ様なもんよね、、(^_^;) おっさんになると しんどいのもあるから 分からないでもないけどね。 もーちょっと 何とかならんかぃな?って 感じですねぇー。。
・1件
ウチは同居したんだけど、したらしたで、朝から畑、そして仕事、帰っても次の日また朝から畑だから、9時に寝る!よって、会話はほぼ無し! でもって、同居してから、子供達が来ると、虫の居所が悪いときは悪態つく。 子供は何も言わないけど、何でこんな人と一緒にいるん?と思ってると思う(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 自分は自分の子供になかなか会えないから、イライラするんでしょうけどね。 なかなか上手くいかないもんです。

/1ページ

1件