観月 弥宵

nagori様 こんにちは!丁寧なコメントをいただきありがとうございました🙇‍♀️朝早く起きられてるんですね!毎日お疲れ様です☺️ こちらこそ、「添い寝屋」を読んでいただき、ありがとうございました!執筆1作目とあって稚拙な作品ではありますが、少しでも楽しんでいただけたのなら幸いです。 「自分には書けないだろうな…」なんて、とんでもないです!nagori 様の作品いくつか読ませていただきましたが、それぞれの場面の温度感や雰囲気が伝わってくる、丁寧で繊細な描写が印象的で、とても勉強になりました!わたしもうまく文章で情景を表現できるようになりたいです…! 長々と書いてしまいすみません😅 コメントいただけて嬉しかったです! これからも作品、楽しみにしています!今後ともよらしくお願いします😊
1件

この投稿に対するコメントはありません