むらさ樹

本日より、もう一つ連載開始しました↓ W(ダブル)年の差恋愛!?〜童顔アラサーひな子のアブナイ三角関係 https://estar.jp/novels/25877767 これは過去の自分をモデルに描いたもので、思い入れもだけれど筆の乗り方がハンパなかった作品です。 もちろんノンフィクションとかではありませんが、年下男子へのキュンや、年上紳士へのキュンはホンモノとして描きました(笑) ドロドロ昼ドラ顔負けな一見えげつない三角関係かもしれませんが、よかったらどうぞよろしくお願いします(*^^*) それと、もう一つ宣伝です。 騎士の見た夢 〜The Sword of Justice〜 https://estar.jp/novels/25769033 こちらは相方が執筆している作品ですが、この表紙やイラストも描いております〜。 こちらもよかったら、ご覧下さいね! またいつかは、ここでもイラストや漫画みたいなものも載せられたらいいなと思っておりますー。

この投稿に対するコメントはありません