阿透

自分でたててるトピックに投稿された作品を読むたびに思うのですが、自分、文章が軽妙洒脱で耽美的・幻想的なストーリーで読後に優しさと温かさと切なさを感じられる作品が好きなんだな〜ってつくづく思います(細かすぎるだろ)(そういうトピックたてようかな〜) 小説って人となりが表れるので人様の作品読むの好きなんですけど、何が好きかって筆者の感性や伝えたいことが文章や描写にそのまんま乗っかるところで 感情も状況も説明文みたいに淡々と物語が進んでいくような話を認めないわけでは決してありませんが、物語を伝える"だけ"で味気なく感じてしまう。。 素敵な物語は沢山転がっていますが、自分好みの作品を見つけるのは砂漠で金貨見つけるのと同じくらい難しいのかな〜(すみません、酔ってます) それよりも 人様の作品読みたいvs書き途中の小説書きたいvsシリーズものの新作書きたいvsそもそも時間がないvsダー○ライ という現状をどうにかしたい。頑張れ私!!(何を)
2件・2件
阿透さんお久しぶりです! お元気そうでよかったです💦
1件1件
ご無沙汰してます!コメントありがとうございます! 最近小説書けてませんが一応生きてます(^^)v
1件

/1ページ

1件