Kazunano

⚠️長文です⚠️
佐久間さん まずは完結おめでとうございます🎊 そして、前作ラストの婚約前提の二人から、無事結婚成立までありがとうございました‼️ 思えば長かったですね...( = =) トオイメ 佐久間さんの別サイトで。 最初、堂道夏至登場での感想。 「佐久間さんすっごいのぶっ込まれた‼️」 私、佐久間さんの作品の中では、「たぶん、きっと、ずっと、僕は」の歩とさゆりと、「チョコレイト・ラブ」の然と梓がすきだったんです。(いわゆるカプオタです) タイプま反対です‼️😂 読み進めながらも暫くは、大丈夫か⁉️私堂道受け入れられるか⁉️と思ってました。マジです。 ですが。。。私の心配皆無でした。 むしろ逆効果なのか、読者の方はどんどん増えて、⭐️の数も増えるし、ペコメの数も毎回読むのに時間がかかるわ😂 感無量✨ 卒業式の答辞を読んでいる気分になってきました🎓 そして話がめちゃくちゃ逸れてきました。 いとちゃんではないですが、 もうどうでもいいです‼️←おいっ うるさい、こわい、人相悪い、理不尽、横暴、社内イチの嫌われ者の堂道みたいなやつが会社にいたら、たとえ好きになっても怖くて粘着質なストーカーなんてなれないです‼️🙅‍♀️ これは、鋼のような、忍耐と精神力を兼ね備えたデビルマンのようないとちゃんだからできた偉業✨ いとちゃんにいつも元気をもらってました。 ありがとういとちゃん😭 昔はバスケの星でモテモテの堂道が、1度目の結婚でまさかの落下⤵︎⤵︎⤵︎ それからの堂道の人生に華やかなバラの花なんて絶対お似合いではなかったはず。 そんな堂道人生にもう一度花を咲かせたいとちゃんは素晴らしい👏 タイトル表紙のバラの花🌹✨ いつも、堂道には似合わないなと思ってました。 でもラストの今、お似合いですよ。 ぴったりです。それは、堂道といとちゃんだから。 また、番外やスタ特などで、5回目の末のベビーや新婚生活その他もろもろ楽しみにしてますね。 そしておそらく、読者同様、佐久間さんも燃え尽き症候群発症されるかもしれませんし、読者のことは放置で✋ ゆっくりまったりされてくださいませ🙇‍♀️ 本当にありがとうございました。 私の野望は続きます(ΦωΦ)フフフ…
8件・2件
Kazunano様 あたたかくておもしろいコメントを毎日ありがとうございました。 毎回が出来立てほやほや更新でしたので、Kazunanoさんのコメがその次のストーリー展開を作ったこともしばしばで、本当にありがとうございます。 思い返せば、思い付きで妄想した(確か一番最初は呟きだったか)嫌われ者のオッサン……。 まさかここまでのヒーローに仕上がってくれるとは思いませんでした。そしてここまで皆様に応援されるとも…。 Kazunanoさんも最初は堂道にお怒りと不信感ばかりでしたね…(笑)結構中盤まで…(笑) それが今や堂道応援隊長に…人生とはわからないものです…(トオイメ) どんな人でも誰かに
1件1件
佐久間さん 私涙ちょちょぎれてきました(今電車の中です🚃) 次回ヒーロー🦸‍♂️ とびきりでなくても、 必ず私がいいところを見つけて 粘着質ストーカーになって 盛り上げていきます‼️💪 そして、今夜0時⏰ お待ちしております!( ʚ̴̶̷̆ᴗʚ̴̶̷̆ )ゞ

/1ページ

1件