aky

笑えて、そして幸せでした。
「部下に手を出す上司は信用出来ない」から始まり、「その後」に渡って、笑ったり、切なかったり、怒ったり、そして、しっかり甘かったり。佐久間作品、イイのは分かってたので、完結を待ってまとめ読みをしようかとも思いましたが、やっぱり待てずに毎日更新時間を待ちどうしく思ってしまいました😊 中心人物もそうですが、脇役達のキャラも大好きで、最後の「カイ子」の名前登場には、伏線を回収出来た!かの勢いで清々しい気持ちにさえなりました笑 完結を迎えた祝日の朝、爽やかな気持ちになりました! 好きですっ、佐久間さん!笑笑
5件・2件
aky様 いつもありがとうございます! 今回はいままでにない甘いシーンをたくさん書いた作品でした。 堂道は絶対デレさせないと決めてたんですが結果まぁまぁデレてました(笑) ネタに尽きない二人でした。不思議と、この二人は永遠にだらだらと書けるような気もします。 カイ子は最終話を書いてるときに思いついたんですよ~!伏線回収とまで言って頂ける名前!カイ子さんの名前が持つ破壊力すごいですね! 冬至はもう少し出張ってくるかなと思ってましたが意外とかなり端役で終わりました~。 次はどんな話を書けるのかわかりませんし、どんなヒーローでも堂道のような破壊力はないだろうし、期待を裏切るしょうもない話かもしれま
1件1件
わざわざ返信ありがとうございます🙇‍♀️ ホントにずーっと読んでいたい作品でした。 そして、カイ子さんのお名前、パッと思い付くなんて!佐久間さんの頭の中覗いてみたい!今作の登場人物の名前、どれも面白くてそれも作品の魅力でした♪ 脇役ファンとしては冬至さんの息子(夏至甥)も覗いてみたかったです。性格はがっつり夏至さん似で糸のテンションを爆上げしたりするのかなーなんて想像してました笑 完結、お疲れ様でした。 佐久間作品にがっかりする事は無いですから!また新しい作品を拝見させて下さい。ぼちぼちお待ちしていますね♪

/1ページ

1件