水瀬夕映

 おはようございます!  約、1ヶ月半ぶりのお知らせです。しばらく更新のお休み、大変申しわけありませんでした。スターやペスタ、ちゃんと届いてます、ありがとう(っ´ω`c)  んで、リアルでは今月はじめの金曜日にコロナワクチン接種の1回目でしたが、ばっちり副反応が出ました…。  帰ってきてからすぐ腕が腫れて痛い。熱は37度から37度5分あたりをうろうろ。体が怠く、腕の痛みは日曜日まで続きました。    明日の二回目接種の副反応はどうなるんだろー……どきどき(^-^;)  あと創作用にツイアカとりました❤…今月はリアルが忙しくなんもつぶやいてないのですがよろしくお願いします。落ち着きしだいプロフィールにアカウントを貼っておきます、もしよければ遊びにきてください。ツイアカわかるクリエーターさまにはこちらからご挨拶に伺います(^-^*)  ほんとうは文章を書くよりもイラストをかくほうがすきでした。あとお菓子作り🎂🍮。毎日が忙しすぎて、なかなか作る時間が取れないのですが、仕事を復帰するまで友達んちに集まったときには持ち寄りをしてました!      イラストは…ぼちぼち絵の練習をしたいなぁ、とか。およそ6~7年ぶりです、レイヤーとか忘れてる。最初は動物キャラ、ちびキャラの練習です💨💨冬のボーナスでコスメとペンタブ購入予定です。コートもほしい。  上手くかけるようになったら…FA(*゜ロ゜)?  話しがずれましたが、作品の更新がストップしていたのは同じ課の人が1人、しばらくの間お休みしちゃったんです。その方の仕事を分担したのだけど…。帰宅時間もいつもより遅く、帰ってきてからすることが多い、目がまわるー。今月末には無事復帰できるそうで…とやすんだいい訳。      そろそろ作品の更新を再開しますね。さきにラブバトルの尚endを完結させて、君しかの新婚さん編では澁澤さんお得意のDIYのお披露目も書きたい。最初は新婚旅行を⭐特典にする予定だったのですが、本編で書いてみます。    ほかにもいくつか作品があるのですが、さきに1作品ずつきちんと完結させます、がんばります💪  季節の変わり目、皆さまもご自愛ください。  2021.0923 水瀬夕映
8件・7件
こんばんはー!私も一回目から熱出ました@@;もしかしたら水瀬さんが聞くの初めてかもしれないです。<一回目お熱仲間がいなくて……。二回目はそれ以上の熱が出ましたけど、でも熱だけだったんですよ。そりゃ風邪じゃないのでお腹も痛くならないし、鼻水も出ませんでした;養生してくださいね!
1件6件
 おはようございます☺  わ、わ、ほんとですか?仲間~(∩´∀`∩)うちもそうなんです、知り合いで1回目で発熱は誰もいなかったです。わたしは二回目接種後の副反応のほうがきつくて。もし3回目があるとしたらパスします?  ありがとうございます、体調はすっかり元に戻りました💖かにゃんまみさんもご自愛くださいね(^-^*)
1件

/1ページ

1件