爽♀️

思い出の🌠
お花なのですね💚 子供のころにお花の種を買って貰うなんて、幼い頃からお花がお好きだったんですね🥰 私は、フウセンカズラやオシロイバナの種を集めていました😅💦
1件・2件
爽さん こんばんは。 なぜ縷紅草だったのかは 全く記憶にないのです😅 でも当時住んでいた家の様子 種を蒔いて、蔓が伸びて 赤い星の花が咲いていた光景は はっきりと覚えています😊 私は友だちと白粉花の種を割って 白粉で遊びました。 風船葛の種はちょっとした宝物で 縷紅草の種と交換したと思います。 駄菓子屋さんは近所にあっても たまにしか買いに行けず 本当にささやかな物が大切な宝物だった時代が今は愛おしいです💓
1件1件
mashiroさん😊こんばんは✨ 今日は関東の方は暑かったようですが、大丈夫でしたか?💦 この時期には無い温度でしたね😣💧今は温度が落ち着いていてくれるといいな💦 フウセンカズラの種は私も子供心に特別でした😊 楽しかった思い出は今の宝物かもしれないですね♪ 道端で咲く花の種類もかわってきているので、昔ながらのお花を見ると和みます😊 明日は過ごしやすい日になりますように(^人^)🧡
1件

/1ページ

1件