Phantom Cat

第7章公開しました! https://estar.jp/novels/25857616 今回はチャラ男の譲をフィーチャーしたんですが…予想以上に長くなってしまった…その割に、なんと戦闘シーンが全くありません! まあ、今回のテーマはいわゆる中一ギャップというヤツにハマってしまった譲が、もがきながらも頑張る姿なので… 他にも、ヒロインしのぶの秘められた能力の一片が明らかに… とりあえず10万文字超えたのでナツイチのレギュレーションはクリアしました。が…キミノベルの結果が出ないと二重応募になっちゃう…早く出てくれ… さて、残りはクライマックスですが、この土日でなんとか書き上げられるようにがんばります。 よろしければお読みください!
8件・2件
お待ちしておりました。
1件1件
お待たせしました!これで4人のキャラの掘り下げが終わったので、あとはクライマックスに向けて突っ走ります!ご期待ください!
1件

/1ページ

1件