伊空優希

こんばんは、伊空です。 『問題児魔術師の出陣録』 先程、無事完結となりました。 長らくお付き合い下さいました皆様、本当にありがとうございました(*^^*) 無事に終わって良かったです。 暫くはのんびり外伝でも書きながら、また少しずつ本編にいければなーと思っております。 マイペースな書き手ではありますが、これからもお付き合い下さいますと幸いです。 平平謝 伊空優希 https://estar.jp/novels/25527594
9件・2件
完結お疲れ様でした♪ ネイト篇終了残念(。・ω・。) もっともっと読みたい~ 続きが見たい|ω・) いつか続編待っています~♪ ほんとお疲れ様でしたヽ(*^^*)ノ
1件1件
Naoさまぁああ!! 最後までお付き合い、ありがとうございました!! ネイト編はほんと 気力! 体力! 時の運!!(え?) なので、また暫くは充電期間に入ります。 と、その前に本編終わらせないとヤヴァイ問題もあるので‪(笑)←笑い事ではない またコツコツ頑張ります!故に、お時間あれば是非ともお付き合い下さい! ほんと、いつもありがとうございます"(ノ*>∀<)ノ
1件

/1ページ

1件