冴月希衣

いつもありがとうございます。冴月希衣です。 https://estar.jp/novels/25126507 『待ち焦がれた瞬間』 冴月の個人サークルから文庫として発行するため非公開にしていましたが、発行から一年経過しましたので、この度、本編のみ再公開することにしました。 『蕎麦』と『ふたり芝居』が隠しテーマの社会人BL。 文庫改稿版に差し替えて順次公開していきます。 読んでいただけると嬉しいです。 ところで皆さんは今年のお月見バーガーを召し上がりましたか? 冴月は8月からバーガーの発売開始日についてツイートするくらい楽しみにしてたんですが、いざ9月になってみたら週末になると胃腸の調子が悪くて、まだ一度も食べてません💧 例年なら3、4回は食べてるのに……!(普段は行かないけどお月見はリピーターなんです) あと数回のチャンスを冴月がものにしてお月見バーガーを食べられるよう、良かったら応援してやってください〜(@ ̄ρ ̄@) (もっと他に頑張ることはあるはず…)
19件

この投稿に対するコメントはありません