六葉 雅

「ペンギンは夢を見る」まだ考え中が沢山ある中での、不安要素たっぷりの公開になりました。 追い込まないと筆が進まないので、怠けて書かない日が多くて💦 面白くなる様に頑張りますが、めげたらごめんなさい🙇‍♀️ 頑張ります!
134件・6件
ろくさん😺 充分面白いですよ☺️ それに、ペコメに、ろくさんから、いいね、を頂くと、 え?なんか、当たってるの?とか思ったりして(笑) いっちゃんと、三ノ宮社長の赤い糸が繋がるといーなーと思っています。(*- -)(*_ _)ペコリ いきなり、夏から冬が来たような気候ですね。お身体御自愛されつつ、頑張ってくださいな (^_^)/~~
1件5件
コメントありがとうございます。ペコメも毎日楽しく読ませて頂いています。😊 ネタバレするといけないな、と全部に「いいね」を押したいのですが堪えたりしています(笑) 一姫が受け入れられていて安心している所です。 これからもよろしくお願いします😆
1件

/1ページ

1件