爽♀️

楽しい蕾💓
粒々の蕾が段々で並んで可愛らしい姿ですね😊 色づくところから咲くまでの様子が全部詰まっていて楽しいです♥️
1件・2件
爽さん こんばんは。 やっと連日の30度から気温が下がりましたが、室内は27度もありました。 それでも夕暮れどきにはぐんと涼しくなりますから、あともう少しのガマンですね🍁 彼岸花に気を取られているうちに秋の花が咲き始めています。 段菊の串団子のような花、可愛いですよね。白とピンク色の花もあるのですが、残念なことに散歩道で見かけるのはこの色だけになってしまいました😥 青い花好きの私としては毎年こうして咲いてくれるだけで感謝です💓😊
1件1件
mashiroさん😊 串団子の表現が的確過ぎてツボにはまっています🤭 青いお花がお好きなんですね😊 つゆ草の青も綺麗ですよね♪ 私も青い花や紫系の花が好きです😊 昼間の気温と朝晩の温度差が大きいですが、お身体お気をつけていて下さいね(^人^)💗
1件

/1ページ

1件