こんにちは。 おかげさまで、ほっこり系青春ミステリー『怪盗ブルーより愛を込めて』、先ほど完結しました。 https://estar.jp/novels/25715188 これまでにお手に取ってくださった皆さま、応援本当にありがとうございました! とっても心強かったです。 そして、これからまとめ読みしようかなという皆さま、いらっしゃいませ! そしてそして、実は、続編となるシリーズ第2巻『秘密の怪盗ブルー』を始めました。 https://estar.jp/novels/25778873 こちらも『愛を込めて』と同じ連作短編ですが、前作に比べてだいぶ短く、内容も軽くなってます。 (完結編である第3巻に向けての、つなぎ的な……) (すみません、もう1巻だけシリーズ続くのです💦) 最初に「これまでのあらすじ」がついているので、こちらから読み始めても大丈夫(な、はず……)です……。 皆さま、いつもありがとうございます。 勝手なお願いではありますが、今後も、どうぞよろしくお願いします~(ふかぶかとおじぎ)
6件・1件
行きますぞーヾ(≧▽≦)ノ
1件

/1ページ

1件