月世

同棲編番外編、ぞくぞくと投稿していってますが、 もしつながりが変だな?ってところとか、空白のページがあったりとか、文字化けとかがあったらこそっと教えていただけるとありがたいです🙏 とりあえず「ちん」のつく単語を抹殺したんですが、残党を見つけた場合もこそっと教えていただけると非常に助かります🙏 見つけて~っていうのではなく、あくまで気づいたらでOKですので。 24万字投稿したけどまだ半分もいってないという事実😊 そしてパラレル設定、もしもシリーズはスター特典に入れていってます。 既読の方は読まなくても大丈夫ですので! 何も変わっていませんので!
76件

この投稿に対するコメントはありません