猫田 けだま

9月、同月2作品配信開始を記念して 「私の主治医は悪魔でした」 https://estar.jp/novels/25221817 「この恋まやかし」 https://estar.jp/novels/25648394 2作品のその後を、連動したミニストリーとして更新しています。 主人公たちの○○が、厄介な個性を発揮しています。 軽く読めるお話ですので、良かった読んでくださいませ♡
29件・4件
けだまさーん ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ 瞬足でこちらやって来ました‼️ こちらの2作品がシンクロしている‼️(あ、バラしてよかったか⁉️😅) めちゃくちゃ唸りました😆 両家族のその後が見れて、幸せそうでなにより👍 ありがとうございましたー😊
1件
ふふふ、そうなんです。 セリフやシーン、行動など、できる限りシンクロさせた……まあ、一種のお遊び的な(笑) だから書いてて、すっごく楽しい♡
けだまさん、初めまして❤️ この2作品、追っかけでよんでました。 コラボおもしろいー😍 できれば、もっと子供たちのお話読みたいです。お願いします🤲
1件
はじめまして。 追っかけ読み、ありがとうございます😊 プロットもキャラ設定もなく、直書き直UPしていたので、思った以上に秋生が変態チックになってしまい心配だったのですが、良かったです♡ 子供たちのお話しも、いつか書きたいなあー😊

/1ページ

2件