にぎりめし

未来さん!お久しぶりです。 そうだったんですね。退院されてほんとに良かったです。゚(゚´ω`゚)゚。 ここからは勝手なにぎりめしの戯言です(●´ω`●) コロナになった方は、自分をせめてしまうと聞きました。誰も悪くなく、コロナでさえも悪くないと思います。どの病気も悪ではないからです。病気があく、悪いことだと、なった方が悪いことをしているみたいに感じるから…大変なコロナとの戦いです。体も大変なのに、心も疲れてしまうと思います。まして、未来さんなら、まわりのことを気にして、とても落ち込んでしまわれているのではないかと思いました。 泣きたい時、悲しい時はないてもよいのです!きっと、流した涙の分だけ暖かいものがやってくるような気がします。笑うことはとても良いことだと思います!でも、時にはね💕 不安との戦い、体の戦い、未来への気持ちの持ちよう色々あると思います。一番はコロナが見えない戦いのように、不安も見えないからよけいにどう扱ってよいかわからなくなると思います。きっとなのですが…ブロックされた方も、不安に打ち勝つための手段だったのかと…毎回見てしまう、気にしてしまう、心を軽くするために、一旦離れる方法だったのではないかと思います。願えば叶う!というように、いつか、風のたよりでも、未来さんが元気でいらっしゃれば届くような気がします。 本意はわかりませんが、そんな風に思いました。 フォローされてる方々は、未来さんからもらったものやされてることにほんとに癒されているのだと思います。そのくらい、今まで未来さんがされていたこと、書かれている作品、つぶやきに元気を楽しみをもらっていたのだと思います。人は何かを自然にされていると思います。未来さんが自然にされていたことが、みなさんの大切な時間になっていたのだと思います。 どんな時もたとえ辛く悲しいときも、まわりを考えて、重くないように楽しく明るく伝えようとしている姿に頭が下がります。 時には、悲しい、辛い、とつぶやいてもきっと皆さん大丈夫だと思いますよ〜*\(^o^)/* にぎりめしは、フォローはずぇぇぇぇぇったいに外しません(笑)あまりに参加できてないので、にぎりめしも心配です💦💦でも、皆さん暖かい♡ 実は、エブリンピックも参加したかったのです。そのくらい、未来さんのされている事は、楽しく一緒にいたくなります♡
1件・1件
にぎりめしさん、こんばんは。 ご無沙汰しております。(*´◡`*) 温かいコメント本当にありがとうございます。 そうですね。 コロナになると、後ろめたい思いはありますね…。 十分気をつけていただけに、自分がなぜ? どこで? っていう思いは強かったですね…。(*´◡`*;) そうですね。ブロックされた方も何か思いがあっての ことだと想います。今となっては、その方にコメントを 送ることも、プロフィールを見ることさえできないので 切ない思いは残りますね…。(*´◡`*) 特に、私の『エブリンピック★コンテスト♪』に参加して いた方だっただけに、作品を読むことさえできなくなったので、 リンクがと

/1ページ

1件