苺猫

親がそばにいて応援してくれるなら頑張れますよ(^^♪ 私も高卒でしかも家飛び出してるんで、仕事無くても家賃や生活費は誰も出してくれないから、やりたいことじゃなく、やれること探して頑張りました。 嘆くよりも、就職に有利な資格を取るとかやることいくらでもありますよ! 取りたい資格に有利な就職先を探したりすれば、面接でも自然に自分をアピール出来たりするし、なんでも前向きに考えなくちゃね(^-^)
・1件
私も飛び出したい~と思いますが今は就活と税金等支払いが一番です! 来月半ばまでは応募続けて、それまでに決まらなければアルバイトしながら資格とりたいと考えています☆ 検索してきたら、営業事務や医療事務サポート、事務系が新しいの出ていて迷い中ですo(^-^)o 明日応募したいので、この頭痛にだるい、具合悪いこの不調を良くするべく、こたつで丸くなってました…笑 少し休んで書類書きます~♪ 晴れてましたか☆ レジンうまくいきますように☆☆

/1ページ

1件