月世

マイルドバージョンの「電車の男-同棲編-番外編置き場」完成しました。 これにともない、続きの「社会人編」と「社会人編番外編置き場」も再公開にしました。 今後、エブリスタでも新しいお話を投稿することになります。よろしくお願いします。 9月中に倉知君の学校の運動会話を予定してます。近日公開予定です。 昨日、ゾーンに入って(?)真夜中に作業していたので、変なとこあったら教えてください🙏 もうセッのところ、喘ぎ声もほとんど消しちゃってるので淡白に感じるかもですが…過激表現ありにしていても過激表現駄目なので、こういうことになりました(淡白すぎるので※印とっぱらってあります)。ガッツリが好みの方はムーンライトノベルズかアルファポリスへどうぞ~。 また、エブリスタのリニューアル後、1ページの文字数制限が大幅に上がったことから、1ページに何万字も詰め込んでいましたが、今回一律500字程度に区切ってあります。 ページコメントがしやすいかなと思いますので、お気軽にどんどん書いていってください😊 スター特典のパラレル話ものちほどすべて公開しておきますね。
97件・4件
お疲れ様でした! あー、それで一話が複数頁になっていたんですね。 これは完全に私の場合だけなんですが、個人的には面倒臭がりなので、頁めくらずにお話が読める方が好きなのですが(エブリはアプリの性質上片手で頁めくりにくいので、両手使うのが面倒臭いと言う、もう人間やめろレベルの理由です😂)、確かにペコメを場面場面でつけたい人には、細かくつけられる方が良いですね!
1件3件
労いをありがとうございます😭 そうです…ページコメントをあわよくば…と思ったのですが、私的に1ページに全話まとめてのほうが好きです。めくるのめんどくさいですよね、わかります。 めんどくさいから本編も1ページにドーンのバージョン作ろうかなと運営さんに問い合わせたこともありましたが、短く区切ったのが好みという声も聞くので人それぞれですね。 社会人編とその番外編は1ページにまとめて方式ですのでご安心を😊
1件

/1ページ

1件