西 東

激甘だった。(多分)
珍しく、本当に珍しく、親父がイイメを見ていますね。 まあ、本心は御母様の台詞な気もしますが。 ただし、この親父は周りから見て酷い対応も驚異の復活力で御褒美になっちゃうメンタル&フィジカルの持ち主だからさ、ここまで穏やかに終わるのは珍しいですね。(他人にしたら酷いけど) 途中、明らかな逃げに走っている良くんと香田くんは……盛り上げてくれたのですから適材適所なのでしょうね。 意外な人からの提案に伊織先生も甘いですね。
1件・1件
西さん、レビューありがとうございます♪ 結構酷い目に遭うことが多い親父ですが、へんたいさんの中では意外と一番いい目も見ているのですよ(笑) まぁ最終回も近いから、ほのぼのになります(笑) 良くんと香多くんは作者が考えてみても料理しそうにないなと(笑) イベントの提案を家族のためにする瑠璃くんもちょっとは成長しているのかも知れませんね♪ いつも感謝です♪
1件

/1ページ

1件