しつしつ

読みました読みました☆
「初ペン」でも思いましたがこの作品のキャラも物凄く個性的で、安定のギャグがありましたな🤣桃香の変形ぶりとか日頃から大変そう大変そう💦ドリアンは彼女をなんとか助けようと奔走する奔走する! しかししかし、桃香ちゃんの身体的特徴とか、シリアスに受け取れば受け取るほど深さがじわじわと出て来ますな……(´-ω-`)面白い!!でもでも、真面目に読めばリアル感もありますな!ドリアンカッコいい!しかししかし、彼氏にするにはどうだろう…😅 しかししかし味のあるキャラでしたな! ハッピーエンドとはなりませんでしたが桃香もこんな体に生まれつつ気丈さを失わない所健気やなと思いました☆
1件・1件
しつしつさん!レビューありがとうございます♪ まさかドリアンを格好いいと言って頂けるとは…恐縮です💦 桃香のこともしっかり読み込んでくださりとても嬉しいです♪ あと、初ペン連載止まっててすみません💦田中達が大暴れする構想はあるので、楽しみに待って頂けると助かります(^_^;)

/1ページ

1件