+。憂稀。+

かっぱ寿司の半額行ってきたよ(*´ω`*) ネットでは、10時間待ちとかあったとかでかなりヤバかったみたいだけどー (デ〇ズニーとかUS〇のアトラクションより酷かったらしい) 私の地域は、予約だといっぱいで無理だったけど店で予約して行ったら76分待ちだった(>人<;) でも、何とか店に入って注文も出来た! 一部売り切れとか注文した後に売り切れとか一緒に行ってた家族の注文は食べれなかったり色々あったけど半額のかっぱ寿司行けた✩ 今、期間限定でやってるメロンオレ飲んだけどまあまあ美味しかった(*´д`*) P.S 一緒に行ってたお父さんと妹が外にいた店長と仲良くなって半額クーポンも貰ってた(σ´∀`)σゲッツ!!
1件

この投稿に対するコメントはありません